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キャバクラ営業メール☆19 ~一斉送信のルール~

キャバクラ営業メール☆19 ~一斉送信のルール~




『効果がある一斉送信』


『指名につながる一斉送信』


には、ある程度のルールがあります。






~一斉送信のルール~



★お客様に一斉送信だとバレないために、名前を1ヵ所以上入れる。



★前回お店に来た時に話したネタ。



★そのお客様の趣味の話を一文いれる。

(※大事なお客様と、今から落としたいお客様には特に大事)



★お客様のランクごとに合わせた内容をつくる。



★来店や返信がなくても、月に1度はメールを送ってみる。



★『お店に来て』とは入れない。


★日記メールよりも、お客様を気遣う内容中心に送る。



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キャバクラ営業メール☆18 ~返信も来店も無いお客様への営業メール~

キャバクラ営業メール☆18 ~返信も来店も無いお客様への営業メール~




・いくら送ってもメールの返信をくれないお客様。

・メールばかりで来店してくれないお客様。




そんなお客様への営業メールは正直疲れます。





けれど


来店の確率は低いですが


一度は来てくれているお客様なので


可能性は“ゼロ”ではありません。






何かの都合で


来てくれるかもしれないので


営業メールは定期的に送り続けましょう。






頻度は、


・あなたが疲れない程度

・お客様にも負担にならない程度


例えば月に1回くらいで良いと思います。





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キャバクラ営業メール☆18 ~営業メールを送るのに、効果的な時間帯~

キャバクラ営業メール☆18 ~営業メールを送るのに、効果的な時間帯~





人は、忘れていく生き物なので


やはり効果的なのは




★お客様のお仕事の終わる時間


★1軒目、飲んでいる時間



が来店につながりやすいです。





けれど




そんな時間帯にばかり送っていたら


【営業メール】とバレバレです









営業感が出ては


お客様もひいてしまうかもしれません。





なので

朝やお昼、そしてお店がお休みの日に

メールを送るのが大事です。





あなたの指名を増やすためには




★効率的な内容を




★効率的な時間帯に




★効率よく送ることが




大事になってきます。





普段は朝や昼だけメールして

心理的距離をつめること。






そしてたま~に


・お客様のお仕事の終わる時間

・1軒目、飲んでいる時間


に送ると良いかもしれません。


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キャバクラ営業メール☆17 ~指名につながる営業メールのネタ~

キャバクラ営業メール☆17 ~指名につながる営業メールのネタ~




★毎日送る営業メールのネタがない!

★何て送って良いのか分からない!


そんな時に、チェックしてみて下さい。





★1 お客様を気遣う内容



・元気にしてましたか?

・体調崩したりしてないですか?

・あれから変わりないですか?

・いつも気にかけてます。

・寝れてましたか?

・体を大事にしてましたか?

・頑張りすぎてないですか?






★2 お客様に興味を示す内容


・今、何してるのか気になって・・・

・〇〇さんて、お休みの日何してるんですか?

・どんな服、どんな食べ物好きですか?

・彼女いるんですか?

・どんな人が好きですか?





★3 お客様の得意な事こと、好きなものに興味を示す内容


・〇〇さんて、△△得意ですよね!?今度教えてもらっても良いですか?

・〇〇さんお勧めのお店行ってみました。すごく良かったです。

・△△買いたいんですけど、どれが良いのか分からなくて。〇〇さんだったら詳しいかな?と思って。

・〇〇さんに言われて、初めて野球ちゃんと見てみたら面白かったです。初心者なので、色々教えて下さいね♪





★4 優しさが伝わる内容


・今日も頑張ってね。

・何かあったらいつでも相談してね。

・大丈夫?

・信じてるね。






★5 他の子に差をつける


・他の子より、ちょっとだけ多くメールを送る

・他の子よりちょっとだけお客様のことを思いやるメールを意識する






★6 一斉送信でも名前を入れる


・件名に入れてみたり、2・3ヶ所入れてみたりして変化をもたせる





★7 一斉メールでも、お客様個人のことを1文入れる


・1文だけでも、個人的なことを入れて、一斉送信バレしないようにしましょう。






★8 読んでいてドキドキするような内容


・たまには、ちょっと『色』も見せたり見せなかったり。。。







★9 お客様を特別扱いする内容


・〇〇さんに会えて本当に良かったです。

・相談できるの〇〇さんだけだから・・

・〇〇さんの考え方、いつも尊敬します。





★10 読んでいて笑顔になるような内容

・ほほえましい日記メール。

・女の子らしいカワイイ日記メール。






全部じゃなくてよいので

意識しながら

何個か組み合わせて

送ってみると良いと思います。



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キャバクラ営業メール☆16 ~営業メールで『今日来てほしい』時に送る例文~

営業メールで『今日来てほしい』時に送る例文





このメールは、出勤前に送ってみて下さい♪




『〇〇さん、お疲れ様です。

そろそろお仕事終わるころですね。

疲れてないですか?

大丈夫ですか?



私、ちょっと色々あって疲れちゃいました。

なんか今日はもう、すっごく酔っぱらってしまいたい~。

〇〇さんがいてくれたらいいのにな~。。。

知らない人と喋るのはイヤだけど行ってきま~す。』




・・・みたいな内容のメールを

あなたの普段の言葉で送ってみて下さい。




いい人だったら、心配してきてくれるはず(笑)





ただし、このメールでお客様を呼べる前提・・・というか条件は




★普段から、何気ないメールで、お客様との心理的距離を詰めている。


★普段のメールでは、マイナスな発言はしない。


です。








来店率は



〉登録されているアドレスの数

)心理的距離を詰めているお客様の数

)あなたの持っている顧客の数



で変わってきます。




けれど、その時のお客様の都合や性格もあるので

あまり期待はしないで下さいね♪



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キャバクラ指名☆UP18 ~指名が増える“ありがとう”~

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いつも来てくれているお客様への


ご馳走様メールや感謝の電話。





・・・毎回になってくると


感謝の言葉も


ワンパターンになってきたりします。








恋愛と一緒で


お客様にも最初のころのドキドキ感を


ずっと継続してもらうのはなかなか難しいです。









なので、ワンパターンになってきたなぁ・・・と思ったら




“手書きの手紙”




を送ってみましょう。







内容はカンタンなものでOKです。






★〇〇さんは特別


★いつも〇〇さんを気にかけてます


★〇〇さんの△△なところを尊敬しています






みたいな内容を入れつつ


感謝の気持ちを

手書きのメッセージで伝えましょう。








“手書きの手紙”は

意外と嬉しいらしいです。







手紙は、できたら


お財布に入る大きさが良いです。







もしもお財布やカードケースに入れて


手紙を持ち歩いてくれたら





何かの時に目に触れることによって


“リマインダー”の役割をします。




あなたを思い出す機会が増えます。




人が人と仲良くなる時には


“質”よりも“量”という


データもあります。








確かに、メールをあまり送らない子より


たくさん送る子の方が


お客様をたくさん持っています。








お客様に、あなたのことを思い出してもらえるようにしていきましょう。



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キャバクラ指名☆UP17 ~てっとり早く指名が欲しい~

キャバクラ指名☆UP17 ~てっとり早く指名が欲しい~




『入店したばかり・・・』
『キャバクラは初めてで指名のとり方が分からない・・・』



そんな初心者の方は

とりあえずは一番ラクな色恋営業でお客様をつかむと良いと思います。



その後の接客スタイルをどうするかは

後で考えても良いと思います 。




★1



新規に着いたら


お客様が嫌がらなければ

付き合ったばっかりの彼女かのような

いちゃいちゃ営業をしてみる




★2

さらに、常にどこか触っておく






★3


リアクションを大きく


笑う・誉める・驚く

『こんなに楽しいの初めてなんでそんなにお話し上手なんですか?』

”あなたは特別”感をだす




★4


更に会話の中に


『〇〇さんみたいな人が彼氏だったら楽しいだろうな』とか


『休みの日何しているんですか?』とか


ちょっと”期待”するようなことを言ってみる





★5

場内をとる時は


更にちょっと近くに寄って

ひざとか触りながら


『ここにいたいな、いい?』

とかコソっと耳元で言ってみる





★6


ダメでも良くても

アドレスは必ず聞いて

そこから毎日メール







この時は日記メールではなく

お客様を気遣う、お客様中心のメール

を返信が無くても送り続ける




『お店に来て』は最初のうちは言わない事 。


指名で呼ぶには営業メールが大事です!





キャバクラは初めてということなので

最初はこのくらいからで良いかと思います。






さらに

コミュニケーションスキルを身につけることによって

会話が上手にできるようになったり

無駄な色恋営業をしなくても

お客様が指名で来てくれるようになるのですが

一度には難しいと思うのでのちのち。。。





★7

ちなみに

入ったばっかりの時は



『私入ったばっかりでお客様いないんです。

実はお店からイヤミ言われちゃって・・・。

でも、キャバクラ初めてで、

どうやって指名とっていいか分からないんです。』




とお客様に直接相談するのもありです。

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テーマ : お水な夜仕事
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キャバクラ接客☆16 ~キャバクラで働くのに大切なこと~

キャバクラ接客☆16 ~キャバクラで働くのに大切なこと~



キャバクラ働くのに

大切な事が2つあります





1つは


『ホスピタリティ・マインド』


親切なおもてなしの心・気持ちの持ち方です




気配りや配慮などの重要性を認識し


相手を思いやる気持ちや

心のこもった行動や態度をとることによって


お客様に対して

より優れたサービスや対応を提供することができます






お客様の満足度が高まり

指名やリピートにつながります





2つ目は


『コミュニケーション・スキル』




対人関係を円滑に進めるための技術です




初対面の人とでも

短時間で信頼関係を築くことができます




また、この技術を身につける事によって

お客様の求める

質の高い接客をすることができます





お客様の満足度が高まり

指名やリピートにつながります




成績上位のキャストさんは

意識が高く

とても勉強をしています




『ホスピタリティ・マインド』

『コミュニケーションスキル』




この二つ

両方をレベルアップしていくことが

指名客を増やすためには大切です。




この二つを合わせて初めて

【接客】になります。




『ホスピタリティ・マインド』+『コミュニケーション・スキル』=【接客】




『ホスピタリティ・マインドのレベルの高さ』×『コミュニケーション・スキルのレベルの高さ』=【指名(売上)】


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