スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

_haru_01

人生の目的は、行動することであって、思うことではない。 -カーライル-
08-04 23:35

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る -井上靖- 
08-04 23:10

変えられないものは受け入れ、変えられるものは変えていく。 
08-04 22:35

キャバクラ☆接客 №1~№12 http://t.co/LIsSXxX6
08-04 22:10

相手と自分が違うことを尊重する。
08-04 21:35

人生は、繰り返し行った行動によって作られる。行動ではなく、習慣が人生を素晴らしくする。 -アリストテレス
08-04 21:10

望まないことではなく“望むこと”に意識を向ける。
08-04 20:35

自分を大切にする人は、人からも大切にされる
08-04 20:10

恋愛は、仕事のない人々の仕事である -モンテスキュー- 
08-04 19:35

キャバクラ営業メール☆11 ~返信はあるけど来店しないお客様~ http://t.co/VMcZVdkY
08-04 19:10

自分のまわりに誰がいて何があっても、それをとらえ考えるのは“自分”  
08-04 18:35

迷い→方向修正をする時
08-04 18:10

キャバクラ営業メール術☆返信の無いお客様への対処法-その1-http://t.co/urbg5zot
08-04 17:35

キャバクラ接客★12 リアクションのとり方 http://t.co/Jfeevb1E
08-04 17:10

イヤな事はその日のうちに忘れろ。自分でどうにもならんのにクヨクヨするのは阿呆だ。 -田中 角栄
08-04 16:35

常識というのは、その“小さな環境”でのみ通用するルール
08-04 15:35

人は、自分の感覚でしか世の中を見れない
08-04 15:10

キャバクラ会話術★6 -お客様を長持ちさせる方法- http://t.co/t1gICRbZ
08-04 14:35

キャバクラ指名UP☆8 ~指名変えされないために気をつけること~ http://t.co/3trLYe8G
08-04 14:10

キャバクラ接客術☆3 -切れないお客様の作り方☆1- http://t.co/UP2vOjpS
08-04 13:35

キャバクラ指名UP★3 -顧客管理- http://t.co/m0w9TR3p
08-04 13:10

出来ぬと思えばできず、出来ると思えばできることがずいぶんある -三宅 雪嶺- 
08-04 12:35

相手を許したとき、自分が苦しい感情から解放される
08-04 11:35

キャバクラ接客術☆8 -客単価の上げ方-(友達を連れてきてもらう方法) http://t.co/tysFI031
08-04 11:10

【人は鏡】相手の反応が、自分の態度の結果
08-04 10:35

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ -トーベ・ヤンソン- 
08-04 10:10

負けたから終わりなのではない。諦めたら終わりなのです。 -リチャード・M・ニクソン-
08-04 09:35

変えられないものは受け入れ、変えられるものは変えていく。 
08-04 09:10

自分の誠実でないものは、決して他人に誠実であり得ない。  -夏目漱石-  
08-04 08:35

キャバクラ☆指名UP №1~№10 http://t.co/56w1Fece
08-04 08:10

あなたが人にしてあげられる最も偉大な事は、富を分け与えることではなく、その人独自の豊かさを示してあげることである。 -ディズレイリ- 
08-04 07:35

キャバクラ接客術☆3 -切れないお客様の作り方☆1- http://t.co/UP2vOjpS
08-04 07:10

キャバクラ接客★12 リアクションのとり方 http://t.co/Jfeevb1E
08-04 06:35

キャバクラ会話術★4 -ご飯だけ誘うお客様と同伴する方法- http://t.co/BGi2cHem
08-04 06:10

キャバクラ接客術☆11 -客単価を上げる方法-(フード) http://t.co/MYAOcfGq
08-04 05:35

人は常に、自分が理解できない事は否定したがる。  -パスカル-
08-04 05:10

迷い→方向修正をする時
08-04 04:35

一生の間に1人の人間でも幸福にすることができれば、自分の幸福なのだ。 -川端 康成-
08-04 03:35

キャバクラ営業メール☆11 ~返信はあるけど来店しないお客様~ http://t.co/VMcZVdkY
08-04 03:10

頂上への近道はない。自分の道をジグザグ登ればいい。  -ヘレン・ケラー- 
08-04 02:35

人非人でもいいじゃないの。私たちは、生きてさえいればいいのよ -太宰 治- 
08-04 02:10

毎日を最後の1日のように思いつつ生きよ。 -セネカ- 
08-04 01:35

キャバクラ会話術☆2 -会話がなかなか盛り上がらない時- http://t.co/gxPWqzLQ
08-04 01:10

生きていること自体、『ありがたい』
08-04 00:35

人の数だけ意見がある -テレンチ-
08-04 00:12

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ランキング&お得レビュー
カテゴリ
Rakuten Ranking
キャバクラドレス 通販SHOP 一覧
月別アーカイブ
プロフィール

age嬢専用サイト

Author:age嬢専用サイト
age嬢専用サイト

ブログランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキングならblogram




最新コメント
最新トラックバック
著書の紹介
小悪魔テクニック集
●営業メール●
初心者向け・お客様のつかみ方一斉送信の送り方(基礎)

連絡先を交換する時

お店が暇な時の営業メール

返信はあるけど来店しないお客様

返信のないお客様をどうするか

指名につながるメールの例文

他の子より頻繁に連絡を取り合う

気遣いや、優しさの伝え方

営業メールの基本

返信に困ったら

同伴の誘い方

?で終わらせる

返信のないお客様対処法

営業メール

●会話●


客呼びのストレスを減らすために困ったお誘いの断り方(基本)

イヤな感じのお客様に当たってしまったとき

コミュニケーション能力≪話し方≫

コミュニケーション能力≪聞き方≫

指名につながる好印象の与え方

オーム返し

場内指名のとり方

上手にお話しできなくて空回りしちゃう子

指名客を長持ちさせる方法

色恋営業(勘違いをしてもらう一言)

ご飯だけ誘うお客様と同伴する方法

お客様との距離のとり方

なかなか会話が盛り上がらないとき

内緒話

●接客●


色恋営業(かけ引き)色恋営業(初心者向け)

コミュニケーション能力で収入に約2倍の差がでる

指名につながるリアクションのとり方

客単価を上げる方法(フード)

客単価を上げる方法(シャンパン・ワイン)

客単価を上げる方法(ドリンク)

客単価を上げる方法(友達を呼んでもらう)

客単価を上げる方法(追加指名)

客単価を上げる方法(ボトルの金額を上げる)

客単価を上げる方法(ボトルを入れてもらう)

ご飯だけで帰ろうとするお客様、対処法

切れないお客様の作り方

ドリンク交渉

接客態度

●指名UP●


無駄に誘われず、指名をもらう方法ランクが1番低いお客様の発掘方法

付き合えるかも?と思わせる

お店から必要とされるキャストになる

売れるキャストになるためにまずすること

お仕事を始めたばかりで、まだうまく会話ができない方

イベントでお客様を呼ぶには

売れている子と、売れていない子の違い

指名変えされないために気をつけること

お客様から指名されるドレスの選び方

安定した成績を保つ方法

パラサイト営業

メモのとり方

顧客管理

電話のかけ方

場内指名のとり方



フリーエリア
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。